スポンサーサイト 

クリック御願いします→FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 

 あぁ、負けてしまいましたね。
思い出すと腹立たしくて、あまり眠れませんでした。
なんでこんな事になってしまったのだろう。

やはり

 監督の経験の差が随所に出てしまったのではないかと思います。
本当に選手は、相手のミスでもらった1点を大事にじっくりと
戦っていたと思います。

 ただこのじっくりと言うのも、失点するまでの後半39分までの
事なんですが・・・・。
クリック御願いします→FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ    ジーコ監督になってから、ずっと気になっていた事があります。
それは、選手交代の遅さです。
なんでもっと早く交代させないのだろうと思うことが
多々ありました。

 もちろん、その都度試合状況は違います。闇雲に交代すれば
いいと言うものではありません。
しかし、昨日のような暑さの中では前線の選手や中盤の選手に
フレッシュな選手を投入すべきだったのではないかと思います。

 それも、オーストラリアに同点に追いつかれる前に
動くべきでした。(坪井の場合は、もう少し様子をみるべきでは・・・)

 結局、その後勝ち越し、とどめとなるゴールを決められ、選手交代も
後手後手にまわる始末。

 ジーコ監督も退任後は、ヨーロッパのクラブチームの指揮を
取りたいみたいだから日本代表で得た経験を是非生かしてもらいたいと
思いました。(じゃなきゃこの負けは、代表にとってはあまりにも酷過ぎる)

スポンサーサイト
[ 2006/06/13 10:43 ] フットボール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pandawine.blog16.fc2.com/tb.php/70-cc057443


