スポンサーサイト 

クリック御願いします→FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結論 

2日目

 1日経ったほうが、甘味が増したように感じられる。
ワイン自体の構成も、かなりしっかりとまとまったみたい。昨日あれほど
目立っていた、いや目立ちすぎていたアルコール感もすっかり落ち着き
スムーズでピュアなワインに変貌した。

※バキュバンは、しておりません。
クリック御願いします→FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ   このワイン、コストパフォーマンスの良いデイリーワインというテーマを考えると・・・・・・・・・・ちょっと、どうかなって感じです。うちのボトルが、良く
なかったのかなぁ?
初日の印象では、あまりピンときませんでした。2日目からは、ジャミーで
旨みのあるワインになったので、驚きはしましたが、もう少し値段が・・・。
ビオ・ワインだし、仕方がないのかな?

 でも、今話題の生産者のファースト・ヴィンテージと言う事もあり素性の
よさは垣間見れたので、ガメイ好きとしては今後も注目していこうとは思っています。

今年のヌーヴォも、造られるそうです。
ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー2005 ヴィヌメンティス

スポンサーサイト
[ 2005/08/27 10:10 ] ワイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pandawine.blog16.fc2.com/tb.php/49-d1802c02


