 

クリック御願いします→FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビオなんだ!! 

ボジョレー・ヴィラージュ2003 ヴィヌメンティス ヤン・ロエルボジョレー・ヴィラージュ2003 ヴィヌメンティス ヤン・ロエル
           軽・・●・重

抜栓して15分後、テイスティング・グラスへ

ブ:「うわー、深みのある濃い色だねー」
ル:「ホントだね。ボジョレーにしては濃いけど、ヴィラージュ物という事を
   考えても濃いんじゃない」
クリック御願いします→FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ   ブ:「見るからにして、凝縮感ありますって感じ」
ル:「香りはどうだろう?」

香りを嗅ぐ

ブ:「うん、ブドウジュースだ」
ル:「黒・赤のベリー系にちょっとスパイシーな香りだね。ビオ・ワイン
   らしいけど、ビオ臭はないね」
ブ:「これビオ・ワインなんだ!」
ル:「うん、なんかとても上品で高貴な香り、田舎臭くないね。洗練されて
   いる感じ。味はどうだろう?」

口に含む

ブ:「うん、おいしい。でも、アルコールを強く感じるね」
ル:「濃いね。凝縮感があるし、タンニンもしっかり、ただ確かにアルコール
   が目立つかな」
ブ:「おいしいけど、ちょっと・・・」
ル:「ちょっとバランスが悪いかな。まぁ明日には、印象が変わると
   思うけど」           
                  potato.jpg

          

という事で、2日目以降のコメントをお楽しみに!!
                   



[ 2005/08/26 11:08 ] ワイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pandawine.blog16.fc2.com/tb.php/48-c2799574


