スポンサーサイト 

クリック御願いします→FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと・・・・ 

20070506143616.jpg

 引越し前から、飲んでみたいと思っていたワインメーカー
金井醸造場へ久しぶりの休みを利用して行っていました。
 
 今晩じゃなくて昼間から、ゆっくり飲んでいたのが

キャネー甲州 万力山 2006。

 ほのかにピンク色がかった色合い。
香りは、抜栓直後は硫黄臭があったもののすぐ気にならなくなり
柑橘系の香りを中心に、期待感が高まります。
味わいは、今まで飲んだ甲州とは明らかに違い、果実味が十分
感じられるスタイルです。
ミネラル感もあり、甲州ワインに感じられる後味の苦味も
とても満足のいくものでした。

 金井さんにいろいろお話を聞かせていただきました。
ありがとうございました。

 ワインも、生意気な言い方かもしれませんが金井さんの人柄が
反映されている素敵なワインでした。
ぜひ、リピートしていきたいと思います。





山梨県のワインを探す




スポンサーサイト
クリック御願いします→FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ  
[ 2007/05/06 20:15 ] ワイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pandawine.blog16.fc2.com/tb.php/128-874a4e56


